2019/09/10 15:39

夢からメッセージを受け取ってフラワーエッセンスを作り始めました猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ


突然の思いつきから、作り方を学び、出来上がるまで

本当にスピーディーだったので自分でもびっくりしていますひまわり



フラワーエッセンスとは?

自然界に咲く花は、それぞれ固有の生命エネルギーを持っています。

フラワーエッセンスは、その花のエネルギーを水に転写し活性化させたもので

人の感情に働きかける唯一の自然療法です。


日常でのストレスや不調だけではなく、蓄積された過去のマイナス感情やエネルギーを解放して、意識や考え方、感じ方のパターンをプラスに変えるプロセスのサポートもしてくれます。






「希望の輪」

内容量 30ml

花*シロツメクサ

エッセンシャルオイル:オレンジスイート、フランキンセンス

水、ブランデー、ウォッカ(保存料)


自身の希望を分かち合い、次のステップに進み現実にあらわしていくサポートをしてくれます。

・焦りや不安がある方

・幸運の循環を作りたい方

・アイディアを形にしたい方

・頭の疲れ、思考の浄化


使っていただいている方からは、リラックスできる、気持ちが明るくなる、と感想をいただいていますラブラブ

私自身も今使っているのですが、頭がクリーンになって

“余計なこと、不必要な事“を考えるのが少なくなっているような気がします。

そのおかげで、今まで自分は、どれだけ不要な事を考えて疲れていたのかにも気づけました。





「幸運の鍵」

内容量 30ml

花*四つ葉のクローバー

エッセンシャルオイル:オレンジスイート

水、ブランデー、ウォッカ(保存料)


自分自身に対して、そしてこれまで出会ってきたものすべてのものへの、感謝のエネルギーを持ちます。

究極の安心感とつながり、自分の基盤となる“人生のテーマ“を思い出すサポートをしてくれます。


・これからの方向性に悩んでいる方

・漠然とした不安がある方

・過去の後悔などを引きずってしまう時に

・たくさんの喜びを感じ、持って生まれた無限の可能性を引き出したい方


体の周り、オーラの部分に吹きかけてお使いいただけますおすましペガサスラブラブ


どちらも、価格は3500円(税込)です


選び方は、今の自分の「気持ち」に沿って選べるのはもちろんですが、

お花の写真を見て直感で選んでいただくこともできます。


その選んだエッセンスの波動が、あなたに必要な変化を運んできてくれます熊しっぽ熊からだ熊あたま


自然界からのパワフルなギフトをぜひ猫しっぽ猫からだ猫あたまふんわり風船星