2019/06/06 13:48

いまいる場所が、あなたのゼロ地点。


ゼロ地点というのは、あなたにとって必要な人や、情報や学びなど

 あなたにとって一番ふさわしい、ちょうど良い場所。


そしてゼロ地点というのは、

これからどこにでも行ける、どのようにでもなれる可能性を秘めた停留所となる場所おすましスワン乙女のトキメキ



わたしたちはいま、そのドコデモ行き停留所にいます。


その場所から、どのような未来でも選べる。

 

いまどんな場所にいて、どんなことが起きていようとも関係なく

 

どのような自分にでもなれる。


そんな素晴らしい流れの中にいます。



わたしは、これをやりたいんだ、体験したいんだ‼︎


という方は踏み出してみてください。


そして、もし過去に後悔していて、あの時にああすればよかった。


と思う方は、以前思い描いていた未来よりも大きい未来がこれからあります。


自分の気持ちと向き合いながら


いま出来る場所で、出来ることから少しずつ始めてみてください。


そして、いまやっていることに不満はないけれど、

未来がぼんやりしていて自分の気持ちが見えてこない。


という方は、いまに愛を注いでみてください。


いまやっているお仕事、いまある人間関係。いまやらなければいけないこと。



心を込めてやってみる、心を込めて人と接してみる。

すると、心を込めた分、愛を注いだ分、

自分の中で芽生える想いが少しずつ強くなったり、変化してくる人もいると思います。


その、自分の反応で、

これから向かいたい方向性が見えてきたり、道が開けてくると思います。


人によっては、今まで気づかなかっただけで、

いま最高の環境にあって素晴らしいことをさせてもらっている、と気づく人もいると思います。

(その気づきも、素晴らしい未来のうちのひとつだよね熊しっぽ熊からだ熊あたまラブラブ




これからの冒険がやわらかいものになるように


1、瞑想などの心地よい時間をとる

いま、水面下ではこれからの方向性を決めていくエネルギーの流れになっているので、

心にモヤモヤが出てきたり、不安や、そして自分の願望など浮かんで来やすい時期です。

瞑想の時間は、癒しはもちろん。その癒しによってモヤモヤを整理したり、その日の感情を解放したり、自分の心が腑に落ちる着地点を見つける、やさしい時間。

自分自身と会話できる時間。

ぜひ、1日の中で時間をとってみてくださいおすましスワン乙女のトキメキ



2、

自分の感覚を信じる。

~に言われたから。

~に、こうすればいいよと言われたから。

と誰かに自分の大事な選択をゆだねるのはやめる。


誰かに何か、言われた、アドバイスしてもらった時の自分の反応や感覚をぜひ信じてみてください。

あなたの感覚やその素直な反応は、これからの旅の方向性を決めていきますおすましペガサスふんわり風船星





今日の記事は、特に、

必要な方に見ていただけるように書きました熊しっぽ熊からだ熊あたまラブラブ


もしかすると、これからたくさんの変化、冒険のために、必要な言葉があったかもしれません。


あなたの冒険が素晴らしいものになりますようにおすましペガサス




youtubeから、お借りしました

レイキ入りのヒーリングミュージックですおすましペガサス

瞑想の時間がゆっくりとれない、という方は夜寝る前に聞きながら寝てみてください

とても癒されるのでオススメです猫しっぽ猫からだ猫あたま



 

セッションメニュー
 
爆笑心理フラワーセラピー
お花の写真のカードを好き・嫌いで選んでいただき、お話を聞きながら深層心理を見ていきます。なにかにモヤモヤするときや自分の気持ちがわからなくなってしまったときなど。
過去にあったことや、未来の可能性まで。
カードが伝えてくれることはあなた自身からのメッセージ♡
45分 3500円(フラワーエッセンス別)
 
 
爆笑オラクルカードリーディング
気になることや、悩んでいること。
お話を聞きながらカードからのアドバイスをお伝えします
15分 1000円(15分延長ごとに1000円)
 
♡ご予約はお電話または、メールから爆笑
ご予約がない場合は当日先着順になります♪
 
 
爆笑オラクルカードリーディング メール鑑定
メールでお悩みや、気になることをお聞きして、鑑定結果をメールで送らせていただきます。遠方に住んでいる方や忙しい方にもOK♡
ご相談内容 1件 2000円
ご希望の方 詳細はこちらのページをご覧ください照れ
 
 
爆笑レイキヒーリング
チャクラのエネルギーの循環を良くして、その人が持っている自然治癒力を高め、心と体をあるべき状態に整えます。
 
・体が疲れている方
・ストレスがたまっている方
・毎日を楽しく過ごしたい方
・リラックスしたい方
・これから頑張りたいことがある方
などなどニコニコ輝くあなたを応援するメニューです♡
 
30分 3000円(別室で行いますので、ご予約いただけますとありがたいです)
開店当初から大人気爆笑お願い爆笑
あなたの生年月日と願い事からつくる、
世界にひとつだけの
鑑定書付き パワーストーンOnly oneブレスレットニコニコ
あなたに足りないエネルギーを石で補い、願い事をサポートしますお願い
メール予約受付中!詳細はこちら爆笑
 
 
オルゴナイトと運命の出会いを爆笑
あなたにぴったりのものを製作します!
詳細はこちらのページをご覧ください🎵
 
 
今、あなたに合うパワーストーン・フラワーエッセンスをメールでお話を聞いてお取り寄せ・ご購入していただくことができます。
ご希望の方 詳細はこちらのページをご覧くださいニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 

「ヒーリングショップ CosmoBOX 」

〒036-8174 弘前市富野町2-1 
Tel 0172-35-6710
メールアドレス natsuki3233@gmail.com
 
 
 
オラクルメッセージ配信中
Twitter @box_cosmo
 
 

 

「もう1人のあなた」を知って欲しくて、思い出してほしくて。

わたしがお父さんとかいて出版した絵本です

ぜひ読んでみてください照れ