2019/05/25 14:11

いま、ゴールデンウィークからの新しいエネルギーを受けて


一人ひとりの大お洗濯期、が来ていますキョロキョロ


過去に、あった出来事に対して、自分が消化しきれていなかった自分の気持ちを思い返したり、過去にあった同じような出来事に遭遇する時期。


この時期のポイントは2つあって



・過去の記憶がたくさん蘇ってくる

なんでこんなこと、いま思い出すんだろう。というようなことがたくさん浮かんできます。

そして、思い出、の中でも過去に自分の気持ちが引っかかっていたようなこと。


だから、人によっては

後悔してしまったことだったり、我慢して自分の気持ちを押し込めてしまったこと、だったりするので、


どちらかというと楽しかった思い出、というよりは


嫌で忘れたい記憶、の方が多いかもしれません。


そして、あなたにとって嫌だったり、引っかかった気持ち、になるような出来事なので

思い出しているだけでも嫌な気持ちになるようなこともあるかもしれませんが


その時の自分の気持ちに寄り添うように、気持ちをわかってあげてください。


あー、わたしはこの時、我慢していた。

本当はこうしたかった。

本当は、こう伝えたかった。


などなど。


わかってあげると、その時の気持ちは消化されてなくなっていきます。


そして、もしこの時に余裕があれば

この出来事のおかげで、今これができている。など、当時はもしかしたら嫌だったかもしれない出来事のおかげで、現在、プラスに働いているところを見つけてあげてください。


そうすれば、心の中で書き換えが起こります。


◯◯のせいで、が〇〇のおかげ。に変換される。


そうすると、その転換されたパワーは現在あなたがやっていることだったり、煮詰まっていることだったり、うまくいかせたいことだったり、を応援してくれるようになります。

過去の自分が立ち上がって、今の自分に会いに来て手伝ってくれるイメージ。


もうひとつは


・過去に自分が乗り越えられなかったようなことを、また今体験させられる

「こんなこと、前もあったなー」

というようなことが似たようなシチュエーションなどで起こりやすくなります。


前の自分であればここで苦しんだけど、

今の自分なら大丈夫、

と超えられたら、今の自分を褒めてあげてください。


そして2つめのポイントの面白いことは


再会や再チャンスがやって来やすくなるということ。


あの人に本当はこう伝えたかった、とか

本当は謝りたかったけど、その時はできなかった。とか。


この時は、本当はやってみたかったけれど、怖くて踏み出せなかったとか。




回転ずしで、あの皿を取りたかったけど、

今また流れてきた、みたいな時期。



もし後悔していることがあれば、

今新しくなった自分で取りに行くことができる時期。


もう、今の自分には必要ない、

と思えば皿を見送ればいいし、

今の自分だからこそ取れる、取りたい、と思えばぜひ行動してみてください



それを取りに行くことで、

また新しいものが見えてくると思いますひまわり




それもこれも、これから


ほんとうの自分になっていくための必要な、大切なプロセスおすましペガサスふんわり風船星


なんとも面白い時期です。



もし、モヤモヤが止まらなくて、という方は

石の中でいえばアメジストが力を貸してくれると思います。

癒しのエネルギーで、過去・現在の時空旅行、これからの未来をサポートしてくれると思います




 ネットショップにアップしたので、

アメジストが気になる方はこちらからラブラブ

 


セッションメニュー
 
爆笑心理フラワーセラピー
お花の写真のカードを好き・嫌いで選んでいただき、お話を聞きながら深層心理を見ていきます。なにかにモヤモヤするときや自分の気持ちがわからなくなってしまったときなど。
過去にあったことや、未来の可能性まで。
カードが伝えてくれることはあなた自身からのメッセージ♡
45分 3500円(フラワーエッセンス別)
 
 
爆笑オラクルカードリーディング
気になることや、悩んでいること。
お話を聞きながらカードからのアドバイスをお伝えします
15分 1000円(15分延長ごとに1000円)
 
♡ご予約はお電話または、メールから爆笑
ご予約がない場合は当日先着順になります♪
 
 
爆笑オラクルカードリーディング メール鑑定
メールでお悩みや、気になることをお聞きして、鑑定結果をメールで送らせていただきます。遠方に住んでいる方や忙しい方にもOK♡
ご相談内容 1件 2000円
ご希望の方 詳細はこちらのページをご覧ください照れ
 
 
爆笑レイキヒーリング
チャクラのエネルギーの循環を良くして、その人が持っている自然治癒力を高め、心と体をあるべき状態に整えます。
 
・体が疲れている方
・ストレスがたまっている方
・毎日を楽しく過ごしたい方
・リラックスしたい方
・これから頑張りたいことがある方
などなどニコニコ輝くあなたを応援するメニューです♡
 
30分 3000円(別室で行いますので、ご予約いただけますとありがたいです)
開店当初から大人気爆笑お願い爆笑
あなたの生年月日と願い事からつくる、
世界にひとつだけの
鑑定書付き パワーストーンOnly oneブレスレットニコニコ
あなたに足りないエネルギーを石で補い、願い事をサポートしますお願い
メール予約受付中!詳細はこちら爆笑
 
 
オルゴナイトと運命の出会いを爆笑
あなたにぴったりのものを製作します!
詳細はこちらのページをご覧ください🎵
 
 
今、あなたに合うパワーストーン・フラワーエッセンスをメールでお話を聞いてお取り寄せ・ご購入していただくことができます。
ご希望の方 詳細はこちらのページをご覧くださいニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 

「ヒーリングショップ CosmoBOX 」

〒036-8174 弘前市富野町2-1 
Tel 0172-35-6710
メールアドレス natsuki3233@gmail.com
 
 
 
オラクルメッセージ配信中
Twitter @box_cosmo
 
 

 

「もう1人のあなた」を知って欲しくて、思い出してほしくて。

わたしがお父さんとかいて出版した絵本です

ぜひ読んでみてください照れ