2018/10/21 11:56

昨日のお昼くらい、お店の外で30分くらいぼーっと、日向ぼっこしていました。

なんにも考えず、ぼーっと。


そしたら、なんだかすごく、すごく暖かいものを感じて。


ふと、

「今って、やりたいこととか興味あることに踏み出していくのに抜群のタイミングなんじゃないのかな」


と感じました。文字にすればこんな感じだけれど、最高の流れ‼︎みたいなニュアンスの感覚。で、すごく暖かいんだけれど、すごく力強い、ような感じ。



それで、どういうことなんだろう。

と今の時期について教えて欲しくてカードを引いてみると


自分自身を輝かせていくために、自分の喜びのために明日からの人生を作っていける時期。

他の人から、どんなアドバイスをされても、本人の本当の喜びはその人にしか分からない。

だから自分の気持ちに沿ってどんどん動きたいように動いて、興味のあることに向いていけばいい。



そして、2019年のカードを引いてみると、


その種がどんどん花開いていく時期。


そして、カードを引きながら思い出したのですが、

最近オラクルカードリーディングに来ていただいた方で、ちょうどこのような方が3、4人続いていること。


行きたいと思っている方向性や、やりたいとおっしゃっていることが花開いていく流れのような方が。



だから、この人たちだけの流れじゃなくて、これは全体的な流れ、としてあるんじゃないかなーと思いました。


「自分自身」の気持ちに沿って、自分自身を輝かせていく時期。


やりたいこととか、自分の中で、その気持ちがずっとあったけれどやってなかったこととか。興味のあることとかはもちろん。


このブログの記事を見てくれて、ピンときたりした方は何かしら動いてみるといいと思いますお願い



また、「やりたいこと」とかに関わらず、今の生活の中で、ここがこうなれば自分がもっと楽しいのに、心地よいのに。とかそういうのがある人もいるかもしれません。


また、「やらなきゃいけない」ことの中で、それをもっと自分が楽しいやり方に変えていきたいという人もいるかもしれません。


もしかしたら、頑張ってきた分、自分の「心地よさ」を得るために、いったんなにか荷物を降ろして身軽になる必要がある人もいるかもしれません。



テーマは、「自分の楽しさ」「自分の心地よさ」お願い照れ

あの人に言われたから。とかでもなく

これをやればきっと認められる。とかでもなく。


これをやれば自分が楽しい。心地いい。に、どんどんシフトしていく。


「喜び」で幹が輝いていたら、自然と枝葉も輝く。

すべてに良い影響が行き渡る。


ひとりひとりが輝いていける素晴らしい時期。

でもこれは一時的な時期。

とかではなく、変わり目なのかなとおもいます。

人の、生き方の変わり目。



 全体的な流れ、としてはこんな感じですが。


ひとりひとり状況などはもちろん違うので、今の自分に詳細なアドバイスやこれからの流れ、についてカードからメッセージが欲しい。

という方は、ぜひオラクルカードリーディングをお試しください爆笑




人ひとりの喜びのパワーってすごいね♡

喜びを起点にして全部が動き出す、だってあなたの世界の中心にいるのは、あなただもんね照れ


 

  

セッションメニュー
 
爆笑心理フラワーセラピー
お花の写真のカードを好き・嫌いで選んでいただき、お話を聞きながら深層心理を見ていきます。なにかにモヤモヤするときや自分の気持ちがわからなくなってしまったときなど。
過去にあったことや、未来の可能性まで。
カードが伝えてくれることはあなた自身からのメッセージ♡
45分 3500円(フラワーエッセンス別)
 
 
爆笑オラクルカードリーディング
気になることや、悩んでいること。
お話を聞きながらカードからのアドバイスをお伝えします
15分 1000円(15分延長ごとに1000円)
 
♡ご予約はお電話または、メールから爆笑
ご予約がない場合は当日先着順になります♪
 
 
爆笑オラクルカードリーディング メール鑑定
メールでお悩みや、気になることをお聞きして、鑑定結果をメールで送らせていただきます。遠方に住んでいる方や忙しい方にもOK♡
ご相談内容 1件 2000円
ご希望の方 詳細はこちらのページをご覧ください照れ
 
 
爆笑レイキヒーリング
チャクラのエネルギーの循環を良くして、その人が持っている自然治癒力を高め、心と体をあるべき状態に整えます。
 
・体が疲れている方
・ストレスがたまっている方
・毎日を楽しく過ごしたい方
・リラックスしたい方
・これから頑張りたいことがある方
などなどニコニコ輝くあなたを応援するメニューです♡
 
30分 3000円(別室で行いますので、ご予約いただけますとありがたいです)
開店当初から大人気爆笑お願い爆笑
あなたの生年月日と願い事からつくる、
世界にひとつだけの
鑑定書付き パワーストーンOnly oneブレスレットニコニコ
あなたに足りないエネルギーを石で補い、願い事をサポートしますお願い
メール予約受付中!詳細はこちら爆笑
 
 
今、あなたに合うパワーストーン・フラワーエッセンスをメールでお話を聞いてお取り寄せ・ご購入していただくことができます。
ご希望の方はこちらニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 

「ヒーリングショップ CosmoBOX 」

〒036-8174 弘前市富野町2-1 
Tel 0172-35-6710
メールアドレス natsuki3233@gmail.com
 
オラクルメッセージ配信中
Twitter @box_cosmo
 
パワーストーンやフラワーエッセンス
ネットショップこちらから照れ❤️
 
 
ココナラにオラクルカードリーディング出店中です爆笑
なにか気になることがある方、オラクルカードをやってみたいという方。
お話を聞きながらカードがくれるメッセージをお伝えします♡
 

 

「もう1人のあなた」を知って欲しくて、思い出してほしくて。

わたしがお父さんとかいて出版した絵本です

ぜひ読んでみてください照れ