2018/09/07 14:10

悲しい時はちゃんと悲しむ。


落ち込んだ時はちゃんと落ち込む。


その時の気持ちと向き合ってみる。


「まあ、いいや」とか、「大丈夫っ」ていうのも辛い時は向き合ってみる。


そうすると、たくさんの気持ちが浮かび上がってくる。


その「たくさんの気持ち」の中には、自分で見たくない部分もあるかもしれないけれど。

それを掘り起こしていくと。


宝物が見つかる。


自分は本当はこうしたかった。

自分は本当はこうなりたい。

自分は本当は、あれが嫌だ。


これは、これから進んでいく上での指針になる。



だから、大丈夫。

本当に落ち込んだ時、悲しい時は誰かに気を遣っている場合ではないpompom

ちゃんとブルーに浸ろう。


宝物の発掘作業をしよう。



んで、


この宝物(気づき)ってさ、未来を変えるの。もちろん良い方に(自分が本当に望んでいる方向に)



だって一度なにかに、自分の気持ちに気づいたら人って前の自分に戻れなくなるから、違う行動を取り始める。

気づいた瞬間から、未来で起こることって変わるの。すごいの!


そして、、、私も今、宝物の発掘作業をしています


私の今回の発掘作業は、フラワーカードとフラワーエッセンスにサポートしてもらいました。

何気なく、カードを選んでみたら、その時の心境にやっぱりぴったりで。

(心理学のカードだから、そりゃそうなんだけれど毎回びっくり)


それに合わせて選んだフラワーエッセンスを飲み始めました。


フラワーエッセンスを飲むと、「自分自身」の声がいつもより敏感に聞こえてきます。

これ嫌、あれ嫌、あれ好き、なんかモヤモヤ。とか。


普段はきっと、「聞こえない」ようにしてるのよね。自分が。

だって誰だって見たくないやん、自分の嫌なところなんてさpochakkoその「見たくない」を

「まあ、見てみようかな」にゆるめてくれるのがフラワーエッセンス。


でもその「嫌な」「認めたくない」部分が、私の進んでいく道を教えてくれるギフトkitty


宝物の発掘作業を手伝ってくれる頼もしいパートナーです。


なんだかわからないけれどモヤモヤするとか、気持ちがパッとしないなあーっていう時は逆に

「自分の声」を聞きたい時。聞く必要がある時。


そんな時は心理フラワーセラピー、

フラワーエッセンスおすすめですosaru


ちなみに私が今飲み始めたフラワーエッセンスは、

フィンドホーン ヴォイスコンフィデンス。

自分をナチュラルに表現していく、自分が思い込んで決めた限界を突破して自由になることを助けてくれるフラワーエッセンスですpochakko

飲み始めた初日から気持ちの中に変化がありました。


もちろん、人それぞれ合うフラワーエッセンスをお選びしてお取り寄せできるので気になる方は店舗までお気軽にいらっしゃいませpompom



セッションメニュー
 
心理フラワーセラピー
お花の写真のカードを好き・嫌いで選んでいただき、お話を聞きながら深層心理を見ていきます。なにかにモヤモヤするときや自分の気持ちがわからなくなってしまったときなど。
過去にあったことや、未来の可能性まで。
カードが伝えてくれることはあなた自身からのメッセージ♡
45分 3500円(フラワーエッセンス別)
 
 
オラクルカードリーディング
気になることや、悩んでいること。
お話を聞きながらカードからのアドバイスをお伝えします
15分 1000円(15分延長ごとに1000円)
 
♡ご予約はお電話または、メールから爆笑
ご予約がない場合は当日先着順になります♪

レイキヒーリング
チャクラのエネルギーの循環を良くして、その人が持っている自然治癒力を高め、心と体をあるべき状態に整えます。

・体が疲れている方
・ストレスがたまっている方
・毎日を楽しく過ごしたい方
・リラックスしたい方
・これから頑張りたいことがある方
などなどニコニコ輝くあなたを応援するメニューです♡

30分 3000円(別室で行いますので、ご予約いただけますとありがたいです)
あなたの生年月日と願い事からつくる、
世界にひとつだけの
鑑定書付き パワーストーンOnly oneブレスレットニコニコ
あなたに足りないエネルギーを石で補い、願い事をサポートしますお願い
メール予約受付中!詳細はこちら爆笑
 
 

「ヒーリングショップ CosmoBOX 」

〒036-8174 弘前市富野町2-1 
Tel 0172-35-6710
メールアドレス natsuki3233@gmail.com
 
オラクルメッセージ配信中
Twitter @box_cosmo
 

 
ココナラにオラクルカードリーディング出店中です爆笑
なにか気になることがある方、オラクルカードをやってみたいという方。
お話を聞きながらカードがくれるメッセージをお伝えします♡
 

 

「もう1人のあなた」を知って欲しくて、思い出してほしくて。

わたしがお父さんとかいて出版した絵本です

ぜひ読んでみてください照れ