2018/09/06 11:24

何か、思いがけずショックなことや嫌なことがあった時。


そのスパイラルを断ち切って未来を明るい方向に持っていく言葉。


それは


「これくらいで済んで良かったな」


パッと見、簡単そうに見えるこの言葉・考え方にはものすごくすごい力があって。


未来で起きる可能性の線路を増やしているのと同じ。


例えば、何かショックなことがあったとして。


パターンA

「落ち込む、落ち込む。何でだろう。どうしてこうなったんだろう」


パターンB

「すごいショック。だけどこれくらいで済んで良かったな」


この2通りだけだと、違いはさほどないかもしれないけれど。

この先の未来もAとBはどんどん枝分かれしていきます。


パターンAの思考のまま、考え方のままずっと生き続けたら。

もしかすると、「人生は思ったようにはいかない。何かに期待したり望むのはやめよう」ってなるかもしれない。その思考が、その人の性格になって人生になるかもしれない。


逆にパターンBのままで行ったら、きっと、何か嫌なことがあっても

それを切り替えたりだとか、ピンチをチャンスに変えていける未来が広がっていく。


だって、これくらいで済んで良かったな。って口に出して言ってみると、その後ネガティブなことって浮かばない。前向き。



「いいことないかなー」はもう終わり。


自分で断ち切って自分で良い方に持っていく。それができる。



意識がどこを向いたかで未来は変わる。

そしてその意識は言葉ひとつで変えられる。




そしていつの間にか人生が変わっていくニコニコ





新しい始まりは待つものじゃなく、生み出すものっ爆笑


セッションメニュー
 
心理フラワーセラピー
お花の写真のカードを好き・嫌いで選んでいただき、お話を聞きながら深層心理を見ていきます。なにかにモヤモヤするときや自分の気持ちがわからなくなってしまったときなど。
過去にあったことや、未来の可能性まで。
カードが伝えてくれることはあなた自身からのメッセージ♡
45分 3500円(フラワーエッセンス別)
 
 
オラクルカードリーディング
気になることや、悩んでいること。
お話を聞きながらカードからのアドバイスをお伝えします
15分 1000円(15分延長ごとに1000円)
 
♡ご予約はお電話または、メールから爆笑
ご予約がない場合は当日先着順になります♪

レイキヒーリング
チャクラのエネルギーの循環を良くして、その人が持っている自然治癒力を高め、心と体をあるべき状態に整えます。
30分 3000円(別室で行いますので予約いただけますとありがたいです)
あなたの生年月日と願い事からつくる、
世界にひとつだけの
鑑定書付き パワーストーンOnly oneブレスレットニコニコ
あなたに足りないエネルギーを石で補い、願い事をサポートしますお願い
メール予約受付中!詳細はこちら爆笑
 
 
「ヒーリングショップ CosmoBOX 」
〒036-8174 弘前市富野町2-1 
Tel 0172-35-6710
メールアドレス natsuki3233@gmail.com
 
オラクルメッセージ配信中
Twitter @box_cosmo
 
パワーストーンやフラワーエッセンス
ネットショップこちらから照れ❤️
 
ココナラにオラクルカードリーディング出店中です爆笑
なにか気になることがある方、オラクルカードをやってみたいという方。
お話を聞きながらカードがくれるメッセージをお伝えします♡
 

 

「もう1人のあなた」を知って欲しくて、思い出してほしくて。

わたしがお父さんとかいて出版した絵本です

ぜひ読んでみてください照れ