2018/08/04 13:42

「幸せな未来」という言葉を聞いてみなさんどんな風景を思い浮かべますか?

 

将来大きな家に住みたいなあ。

 

いつか結婚して子供が欲しいなあ。

 

お金をたくさん得られるようになればいいなあ。

 

念願の夢が叶っていればいいなあ。

 

あそこに旅行に行ってみたいなあ。

 

人それぞれ違えども、どれも素敵ですね照れ

 

 

何かを願う時、何かを希望する時。

一番大事なことは、「今」をどんな視点で見るか。

 

 

いま「ある」もの、「出来ている」ことに目を向けるか。

 

いま「ない」もの、「出来ない」ことに目を向けるか。

 

 どちらが幸せでいられそうだろうチュー

どちらが近道だろうチュー



どれだけ夢が大きくても、希望が大きくても。

未来の「理想の自分」と今の自分を比べて「ないない」探ししないこと。

 

もちろん、戦略を立てるのは時には大事ですよっ。

未来のこれをするために今これをしよう!みたいな。


じゃなくて、自分にプレッシャーをかけないということ。「これがないなら、幸せではない!という呪いをかけないということ」



いまの自分をそのまま受け入れて、いま「ある」ものに感謝すること。


その「幸せ力」は、きっとこれからたくさんの物を受け取っていく器になるんじゃないかと思います。



だって器が脆いものだったら、、、

きっとこれから、どんな素敵なものを受けとってもきっとうまく使えない。

素敵な家を手に入れても、きっと「ない」ものを探してしまうだろうし。

どんなにお金を手に入れても、

自分で「足りなくしちゃう」


これは怖いね笑笑


だから、いつだって幸せ力は最大に♡それは決してなくなることのない安心感。

必要なものはいつも持っていて満たされている安心感。

そして、それを積み重ねれば知らない間に理想以上のものを手にしているでしょう。



 

 

理想以上の未来へお願い





 

願いごとのサポートが欲しい人は大人気の

こちらがおすすめ照れ


あなたの生年月日と願い事からつくる、
世界にひとつだけの
鑑定書付き パワーストーンOnly oneブレスレットニコニコ
あなたに足りないエネルギーを石で補い、願い事をサポートしますお願い
メール予約受付中!詳細はこちら爆笑
 
セッションメニュー
 
心理フラワーセラピー
お花の写真のカードを好き・嫌いで選んでいただき、お話を聞きながら深層心理を見ていきます。なにかにモヤモヤするときや自分の気持ちがわからなくなってしまったときなど。
過去にあったことや、未来の可能性まで。
カードが伝えてくれることはあなた自身からのメッセージ♡
45分 3500円(フラワーエッセンス別)
 
 
オラクルカードリーディング
気になることや、悩んでいること。
お話を聞きながらカードからのアドバイスをお伝えします
15分 1000円(15分延長ごとに1000円)
 
♡ご予約がない場合は、当日先着順になります


レイキヒーリング
チャクラのエネルギーの循環を良くして、その人が持っている自然治癒力を高め、心と体をあるべき状態に整えます。
30分 3000円(別室で行いますので予約いただけますとありがたいです)
 
「ヒーリングショップ CosmoBOX 」
〒036-8174 弘前市富野町2-1 
Tel 0172-35-6710
メールアドレス natsuki3233@gmail.com
 
オラクルメッセージ配信中
Twitter @box_cosmo
 
パワーストーンやフラワーエッセンス
ネットショップこちらから照れ❤️
 
ココナラにオラクルカードリーディング出店中です爆笑
なにか気になることがある方、オラクルカードをやってみたいという方。
お話を聞きながらカードがくれるメッセージをお伝えします♡
 

 

「もう1人のあなた」を知って欲しくて、思い出してほしくて。

わたしがお父さんとかいて出版した絵本です

ぜひ読んでみてください照れ