2018/06/28 15:15

今日は一年に一度のスペシャル満月

ストロベリームーン照れ




今日の満月のエネルギー。
わたしが今朝、感じたのは

自分に合わなくなった価値観の一斉清掃ニコ
わたしも含めてみんなあると思うのだけれど、これ使わないけど持っていたら安心。
みたいなものが必ずあるとおもう。たとえば服とか物とか。


それと一緒で、人の価値観や感情にも。
「持っていたら安心」みたいな部分が必ずあるとおもう。
いつもいつも
いつかあれやってみたいけど、なんかなー。また今度機会があったら。とか、
いつもいつも
あの人と合わないって分かってるし、いざ会ったら悩みの種になるのに実際、繋がりがなくなると寂しいだろうなーとか。

人の心もクローゼットと一緒で容量が決まっていて。本人が「大事だとおもっている」ことにも容量がある。そうすると新しいチャンスやアイデアが手元に来た時に、クローゼットの中の
「実際は使わない、大事だと思い込んでいること」が邪魔をして。

「いまスペースありませんのでまたの機会にー」
ってなってしまう。

それでは、もったいないガーン

だってそこを手放したら、新しい本当にあなたに合う人間関係があるかもしれないのに。
本当にあなたが活き活きできるやりたいことが見つかるかもしれないのに。
仕事でも、恋愛でも生きがい、でもなんでもそう。


今日のストロベリームーンは強力だけれど、少しずつ時間をかけて
「あなたにとって本当に大事なことはなにか」

を教えてくれるスペシャルチャンスキョロキョロ

でもこういう、価値観。の部分は我々、ロボットではございませんので頭で考えて必要、不必要ってわかるわけでもない。笑笑


だから今日から1週間は

♡お部屋の整理
(もういらないと思うものは捨ててしまおう)
♡リラックスタイムを取り入れる
♡瞑想

そうやって過ごしているうちに、心のデトックスも出来ていきます。
きっと何かしらを手放して、身も心もさわやかーになって新しいギフトを受け取る準備ができるでしょう♡

みんなで、おNew!な自分に会いに行きましょう照れ

 
セッションメニュー
 
心理フラワーセラピー
お花の写真のカードを好き・嫌いで選んでいただき、お話を聞きながら深層心理を見ていきます。なにかにモヤモヤするときや自分の気持ちがわからなくなってしまったときなど。
過去にあったことや、未来の可能性まで。
カードが伝えてくれることはあなた自身からのメッセージ♡
45分 3500円(フラワーエッセンス別)
 
 
オラクルカードリーディング
気になることや、悩んでいること。
お話を聞きながらカードからのアドバイスをお伝えします
15分 1000円(15分延長ごとに1000円)
 
♡ご予約がない場合は、当日先着順になります
 
 
「ヒーリングショップ CosmoBOX 」
〒036-8174 弘前市富野町2-1 
Tel 0172-35-6710
メールアドレス natsuki3233@gmail.com
 
オラクルメッセージ配信中
Twitter @box_cosmo
 
パワーストーンやフラワーエッセンス
ネットショップこちらから照れ❤️
 
ココナラにオラクルカードリーディング出店中です爆笑
なにか気になることがある方、オラクルカードをやってみたいという方。
お話を聞きながらカードがくれるメッセージをお伝えします♡
 

 

「もう1人のあなた」を知って欲しくて、思い出してほしくて。

わたしがお父さんとかいて出版した絵本です

ぜひ読んでみてください照れ