2018/06/04 15:35

最近も何名かお客さまが注文してくださった、パワーストーンのOnly oneブレスレットを見させていただいたり、お話を聞いたりしていたのですが照れ


その中で前々から思っていたことが。「やっぱり」というか改めて。

「石は手元に届く前から働いている」

転職や出産。結婚などの分かりやすいものはもちろん含めて、その人自身の考え方が変わっていく時だったり、なにかしらの「変わり目」や自分を振り返りたくなる「節目」のときに注文してくれる方が多いOnlyoneブレスレットなのですがびっくり

届いたブレスレットを一緒にみながらお話を聞いていると、その人の「願い事」のキーとなるような出来事があったとか「気づき」があったとか、そんな話がすごく多いのです。

きっと注文したときから、石の波動が本人に届いているのでしょうね照れ

人それぞれ状況や思いはちがうので、もちろん石の働き方は違いますが。
必要なギフトが必ず届くのでしょう♡時には導くように、時には気づくように。

みんなそれぞれ望むような道に、歩いていければと思いますニコニコ
気になる方は以前ブログにOnlyone ブレスレットの詳細を書いていたので読んでみてくださいね爆笑


詳細はこちら爆笑あなたに足りないエネルギーを石で補い、願い事をサポートしますお願い
鑑定書付き パワーストーンOnly oneブレスレットニコニコ
 
 

 
 
セッションメニュー
 
心理フラワーセラピー
お花の写真のカードを好き・嫌いで選んでいただき、お話を聞きながら深層心理を見ていきます。なにかにモヤモヤするときや自分の気持ちがわからなくなってしまったときなど。
過去にあったことや、未来の可能性まで。
カードが伝えてくれることはあなた自身からのメッセージ♡
45分 3500円(フラワーエッセンス別)
 
 
オラクルカードリーディング
気になることや、悩んでいること。
お話を聞きながらカードからのアドバイスをお伝えします
15分 1000円(15分延長ごとに1000円)
 
♡ご予約がない場合は、当日先着順になります
 
 
「ヒーリングショップ CosmoBOX 」
〒036-8174 弘前市富野町2-1 
Tel 0172-35-6710
メールアドレス natsuki3233@gmail.com
 
オラクルメッセージ配信中
Twitter @box_cosmo
 
パワーストーンやフラワーエッセンス
ネットショップこちらから照れ❤️
 
ココナラにオラクルカードリーディング出店中です爆笑
なにか気になることがある方、オラクルカードをやってみたいという方。
お話を聞きながらカードがくれるメッセージをお伝えします♡
 

 

「もう1人のあなた」を知って欲しくて、思い出してほしくて。

わたしがお父さんとかいて出版した絵本です

ぜひ読んでみてください照れ