2018/05/29 15:03

フラワーエッセンスは自分を癒してくれるお花からのギフト。

私は気に入って、フィンドホーン 「エロス」というエッセンスを何本か続けて飲んでいました照れエロスという響きだけれど、このエッセンスは「自己受容」のエッセンス。


時間が経過して、自分がどう変化したか。気づいたことを。


♡何か失敗したり、うまくいかないことがあっても「どうして自分はこうなんだっ」と落ち込んだりする部分やイライラする部分が少なくなって、「まあいいや」と思える部分が増えた。この点は自分で、ものすごく楽になりました。


♡自分の好きなことは何だったっけ。と改めて考えることが多くなった。

自分の「心の心地よさ」の原点に戻るような。それはやっぱり、周りがどう言おうが人それぞれ違うので大事な時間だったなーと思います。


♡見た目を変えたくなった。気分のリフレッシュもあったかもしれないけれど、それこそ自分が自分をもっと好きになれるように変わりたかったのかもしれません。


♡こんな自分でもいいんだなと思えるようになった。そして今を楽しめるようになりました。

「ないもの」を数えて未来に期待したり、心配したり。落ち込んだり。それが格段に減って今あること、自分が向き合っていることに自信が持てるようになりました。

もちろん、考えてしまうことや落ち込むことがあっても、それらをひっくるめて楽しめるようになったのかもしれません。


性格は人それぞれ違うので飲んだ後の変化や気づきは十人十色ちがうと思うけれど、フィンドホーン エロス は私に「自分自身を楽しむこと」を教えてくれました♡

これは、お花からのとてつもないギフトですね照れ


フィンドホーン 「エロス」はこんな人にオススメです爆笑

☆自分をもっと好きになりたい人

☆自分の気持ちがつかめなくなってモヤモヤを感じている人

☆気持ちをリラックスさせたい人

☆もっと自分の魅力を引き出したい人


飲用タイプの他に、エッセンシャルオイルの入った香り付きのスプレータイプもあります爆笑


自分で愛用していたのでエロスの感想しか書けませんでしたがフラワーエッセンスにはまだまだ種類がキョロキョロ


♡カルマクリアー

自分でも気づかないでいる、こだわりや執着を手放して過去を癒すお手伝いをしてくれます。

自分の中をクリアにしてくれるのでフラワーエッセンスが初めてという方にもオススメしています。


♡ハートサポート

失恋、離婚など大切な関係が壊れた時や、ショックなことがあった時に。退職・引っ越しや人生の大きな変化の時のサポートにも。


♡ヴォイスコンフィデンス

自分で作った境界、抑制、失敗への恐怖を乗り越えて殻を破り、自分自身を素直に表現することをサポートします。「あなたらしさ」を出したい時にオススメです。



気になる方はネットショップへどうぞ爆笑

 https://cosmobox.thebase.in/





 
セッションメニュー
 
心理フラワーセラピー
お花の写真のカードを好き・嫌いで選んでいただき、お話を聞きながら深層心理を見ていきます。なにかにモヤモヤするときや自分の気持ちがわからなくなってしまったときなど。
過去にあったことや、未来の可能性まで。
カードが伝えてくれることはあなた自身からのメッセージ♡
45分 3500円(フラワーエッセンス別)
 
 
オラクルカードリーディング
気になることや、悩んでいること。
お話を聞きながらカードからのアドバイスをお伝えします
15分 1000円(15分延長ごとに1000円)
 
♡ご予約がない場合は、当日先着順になります
あなたの生年月日と願い事からつくる、
世界にひとつだけの
鑑定書付き パワーストーンOnly oneブレスレットニコニコ
あなたに足りないエネルギーを石で補い、願い事をサポートしますお願い
メール予約受付中!詳細はこちら爆笑
 
 
「ヒーリングショップ CosmoBOX 」
〒036-8174 弘前市富野町2-1 
Tel 0172-35-6710
メールアドレス natsuki3233@gmail.com
 
オラクルメッセージ配信中
Twitter @box_cosmo
 
パワーストーンやフラワーエッセンス
ネットショップこちらから照れ❤️
 
ココナラにオラクルカードリーディング出店中です爆笑
なにか気になることがある方、オラクルカードをやってみたいという方。
お話を聞きながらカードがくれるメッセージをお伝えします♡
 

 

「もう1人のあなた」を知って欲しくて、思い出してほしくて。

わたしがお父さんとかいて出版した絵本です

ぜひ読んでみてください照れ