2018/05/14 11:54

あなたを自然体に戻してくれる人は誰でしょう?

気を遣うこともなく、自分をそのまま出せる人爆笑
友達、恋人。職場の人。最近出会ったばかりで、まだどんな関係性かも分からないけど、会うとホッとする人がいる、という方もいるでしょうか。

そんな人をわたしは、パワースポットならぬ、

パワーパーソン

と名付けました!笑

時には、背中を押したり、励ましたり。
そんなことが必要な時もあるけれど。
ホッとする人といるだけで、例えば自分の性格の良い・悪い。とかもどうでもよくなるくらい自分でも受け入れられるようになるし。

いまどんな状況にあっても、そりゃ気持ちの中に不安はあっても
「どうにかなるんじゃないか」っていう気持ちが湧き上がってくる照れ


だって人ってそもそもは喜びの生き物。

あなたの引き出しを開ける手伝いをしてくれるのがパワーパーソンだとおもう。

そして、その湧き上がってきた「まあ、どうにかなるっしょ」っていう心に吹いた隙間風はどうやって本人に作用するかっていうと。


現実でなにに悩んでいても。
それを問題だと捉えなくなるから
状況が一変したり、奇跡的に改善したりする。


もちろん、その前のステップでは本人の努力もありき。「もう悩むのやーめた、いま出来ることしよ」
って隙間風を使うのかもしれないし、
「方向転換しよ」って使うのかもしれないし。
ここは本当に人それぞれ、そのときそのときで違うけれど。前向きに使うことは確か。

パワーって「力」。ほんとの力ってただ受け入れることなのかなーと思います。それって、手を引っ張って、「こっちだよ!」っていうよりも難しくて優しいことなんじゃないかな。

あなたのパワーパーソンは誰でしょう?
きっといるはず爆笑
そしてその人に最大の感謝を❤



鰺ヶ沢の菜の花畑からも自然のパワーをもらいました照れ


 
セッションメニュー
 
心理フラワーセラピー
お花の写真のカードを好き・嫌いで選んでいただき、お話を聞きながら深層心理を見ていきます。なにかにモヤモヤするときや自分の気持ちがわからなくなってしまったときなど。
過去にあったことや、未来の可能性まで。
カードが伝えてくれることはあなた自身からのメッセージ♡
45分 3500円(フラワーエッセンス別)
 
 
オラクルカードリーディング
気になることや、悩んでいること。
お話を聞きながらカードからのアドバイスをお伝えします
15分 1000円(15分延長ごとに1000円)
 
♡ご予約がない場合は、当日先着順になります
あなたの生年月日と願い事からつくる、
世界にひとつだけの
鑑定書付き パワーストーンOnly oneブレスレットニコニコ
あなたに足りないエネルギーを石で補い、願い事をサポートしますお願い
メール予約受付中!詳細はこちら爆笑
 
 
「ヒーリングショップ CosmoBOX 」
〒036-8174 弘前市富野町2-1 
Tel 0172-35-6710
メールアドレス natsuki3233@gmail.com
 
オラクルメッセージ配信中
Twitter @box_cosmo
 
パワーストーンやフラワーエッセンス
ネットショップこちらから照れ❤️
 
ココナラにオラクルカードリーディング出店中です爆笑
なにか気になることがある方、オラクルカードをやってみたいという方。
お話を聞きながらカードがくれるメッセージをお伝えします♡
 

 

「もう1人のあなた」を知って欲しくて、思い出してほしくて。

わたしがお父さんとかいて出版した絵本です

ぜひ読んでみてください照れ