2018/05/10 13:43

今日のオラクルメッセージ

「殻をやぶる」

新しい冒険を始めるときがきました。
新しい考え方や人間関係、仕事。新しいことに飛び込んでみましょう。

なにか楽しいことがないかなーとおもう方。
自分でその「楽しいこと」をつくっていける時がきました。「新しいこと」と聞いてピンときたことを小さなことでもいいので始めてみましょう♡
特になにも思い当たらないなーとおもう方は、
「新しい体験をするぞっ」「楽しいことを始めるぞ」っと自分の中で決めると、天が新しい経験を用意してくれます。
ほかの人からの情報や「偶然」起こることに目を向けて追いかけてみてください。それはきっとあなたを新しい世界に導いてくれるサインです照れ


そして、今日は
なにを始めるかは浮かんだけれど「ん~でもな~」とおもう方や、不安な気持ちがある方。
疲れを感じる方。そして何かしらにおいて心機一転をはかりたい方におすすめのワーク。

心と体に癒しとフレッシュ感を吹き込む
レモンスモーキークオーツのワーク照れ



30秒~1分くらい、深呼吸しながら石を見つめてください。
疲れや、不安な気持ちなど落ち着いてくるまで続けます。(追いついてくるまで時間をのばしてOK)

そして、心が落ち着いてきたら目をしばらく閉じます。(もしかしたらこの間に、自分の本当の気持ちが見えてきたり、インスピレーションを受け取る人もいるかも照れ)


これでよし!と思ったところで


疲れていた人は
「私は完全に癒されました」

なにか迷いがあった人は
「今から、新しい自分」

と声に出して言ってみてください爆笑

ワークを始める前よりもフレッシュになっているはずラブ

そして、ワークを通してなにかインスピレーションを受け取った方。それは石が運んでくれた、あなた自身からのメッセージ。
大事にしてくださいねウインク


わたしもいつもなにか疲れると持っている石を使ってこうやって回復するのを手伝ってもらっています。石に感謝チュー

今日使ったレモンスモーキークオーツは、深い癒しの石。心身の疲れ、ダメージを癒して肉体レベルからバランスを取り戻してくれます照れ
今日みたいにワークに使うのはもちろん、お部屋に置いておくだけで癒しのルームになります。
外から帰ってきてお部屋に入るだけで、その日の疲れが抜け、いつものあなたに戻してくれますよ照れ

気になる方はネットショップから爆笑


 
セッションメニュー
 
心理フラワーセラピー
お花の写真のカードを好き・嫌いで選んでいただき、お話を聞きながら深層心理を見ていきます。なにかにモヤモヤするときや自分の気持ちがわからなくなってしまったときなど。
過去にあったことや、未来の可能性まで。
カードが伝えてくれることはあなた自身からのメッセージ♡
45分 3500円(フラワーエッセンス別)
 
 
オラクルカードリーディング
気になることや、悩んでいること。
お話を聞きながらカードからのアドバイスをお伝えします
15分 1000円(15分延長ごとに1000円)
 
♡ご予約がない場合は、当日先着順になります
あなたの生年月日と願い事からつくる、
世界にひとつだけの
鑑定書付き パワーストーンOnly oneブレスレットニコニコ
あなたに足りないエネルギーを石で補い、願い事をサポートしますお願い
メール予約受付中!詳細はこちら爆笑
 
 
「ヒーリングショップ CosmoBOX 」
〒036-8174 弘前市富野町2-1 
Tel 0172-35-6710
メールアドレス natsuki3233@gmail.com
 
オラクルメッセージ配信中
Twitter @box_cosmo
 
パワーストーンやフラワーエッセンス
ネットショップこちらから照れ❤️
 
ココナラにオラクルカードリーディング出店中です爆笑
なにか気になることがある方、オラクルカードをやってみたいという方。
お話を聞きながらカードがくれるメッセージをお伝えします♡
 

 

「もう1人のあなた」を知って欲しくて、思い出してほしくて。

わたしがお父さんとかいて出版した絵本です

ぜひ読んでみてください照れ