2018/04/25 15:52

昨日、今日オラクルカードを引いたら2日連続で


「ポジティブエネルギー」のカードが出ました爆笑

ですので今日はわたしも含めて、みーんなが元気になれるワークをしましょう照れ



第1のワークは、

わたしが最近毎日、行っている「感謝のワーク」


まず紙とペンを用意してください。

そして、自分がリラックスできるお気に入りの曲があれば、かけてください。


「わたしは○○に心から感謝しています。なぜなら○○だからです」

感謝していることと、その理由を書いてください。

もし今なにか特定のことに対して不安なことがあれば、それについて感謝できることを探して書いてみましょう。


例えば、わたしは今持っているお金に対してとても感謝しています。なぜなら、そのおかげで好きなものを買えたり好きな人たちとご飯を食べられたり。わたしの心が輝いていくから。


こんな感じで、10個書いてみましょう。

そして1つ書くごとに、感謝の言葉を言いましょう。「ありがとう」と心を込めて爆笑




第2のワーク 「ペリドットのワーク」


さっきの感謝のワークが終わった後なので、きっと胸の中は暖かい気持ちになっているのではないでしょうか。


その気持ちのまま、ペリドット(緑の石)の部分を10秒間深呼吸しながら見つめてください。気持ちがリラックスしてくるまで、時間を延ばしても構いません。


そして目を閉じて「ポジティブな風を吹き込む魔法の言葉」を言います。


「わたしは感謝によって過去から作った不安や不満を手放しました。わたしは新しい自分になって素晴らしい未来を作ります。」


ゆっくりと目を開けます。


これでワークは終わりです。



感謝のワークは、私がいま読んでいる「ザ・マジック」という本から取り入れました。

引き寄せの法則を働かせる魔法は「感謝」。

きっと、何かを手放すには一度、ありのままを受け入れることが大事で。その受け入れる方法が感謝なのだろうなと思いました。

この本には、第1のワークのほかにたくさんのワークが載っていて、やっていくうちに改めて自分の中で気づくところがたくさんあります。

毎日の生活の中で、見方が変わっていくうちに受け取り方も変わってきて、そうすれば必然的に実際起こることも変わってくるんだろうな、と。



おすすめなので読んでみてください照れ


ザ・マジックザ・マジック
1,728円
Amazon




第2のワークは、ペリドットのエネルギーを借りました。

ペリドットは太陽の石と呼ばれ、どんな不安も全てをポジティブに変える、凄まじく明るいエネルギーを持ちます。


今日はペリドットでしたが、お持ちの石があれば、その意味に合わせ今自分に必要なアファメーションを作ってこのように石のエネルギーを借りて使わせて貰えばいいと思います。

こうやって人の意識を使えば、石のエネルギーをもっと受け取れますよ照れ



今回ワークで使った

ポジティブな風を吹き込む、太陽の石

ペリドットのリング


気になる方はネットショップからどうぞ爆笑

原石の形を生かしている、とても素敵なデザインです照れ


 https://cosmobox.thebase.in/



 
セッションメニュー
 
心理フラワーセラピー
お花の写真のカードを好き・嫌いで選んでいただき、お話を聞きながら深層心理を見ていきます。なにかにモヤモヤするときや自分の気持ちがわからなくなってしまったときなど。
過去にあったことや、未来の可能性まで。
カードが伝えてくれることはあなた自身からのメッセージ♡
45分 3500円(フラワーエッセンス別)
 
 
オラクルカードリーディング
気になることや、悩んでいること。
お話を聞きながらカードからのアドバイスをお伝えします
15分 1000円(15分延長ごとに1000円)
 
♡ご予約がない場合は、当日先着順になります
あなたの生年月日と願い事からつくる、
世界にひとつだけの
鑑定書付き パワーストーンOnly oneブレスレットニコニコ
あなたに足りないエネルギーを石で補い、願い事をサポートしますお願い
メール予約受付中!詳細はこちら爆笑
 
 
「ヒーリングショップ CosmoBOX 」
〒036-8174 弘前市富野町2-1 
Tel 0172-35-6710
メールアドレス natsuki3233@gmail.com
 
オラクルメッセージ配信中
Twitter @box_cosmo
 
パワーストーンやフラワーエッセンス
ネットショップこちらから照れ❤️
 
ココナラにオラクルカードリーディング出店中です爆笑
なにか気になることがある方、オラクルカードをやってみたいという方。
お話を聞きながらカードがくれるメッセージをお伝えします♡
 

 

「もう1人のあなた」を知って欲しくて、思い出してほしくて。

わたしがお父さんとかいて出版した絵本です

ぜひ読んでみてください照れ