2018/04/10 13:17

{7A090EBF-5D9B-4EE0-90ED-A5D9069F9E8D}


弘前 ヒロロ4階で毎週行っている、プチプラ体験コーナー⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

4月は12日と26日の出店です。

CosmoBOX さわだなつき
オラクルカードリーディング
20分 1000円~

気になっていることや悩んでいること。
お話を聞きながらカードからのアドバイスをお伝えします。

ぜひ遊びにきてください爆笑



セッションメニュー
 
心理フラワーセラピー
お花の写真のカードを好き・嫌いで選んでいただき、お話を聞きながら深層心理を見ていきます。なにかにモヤモヤするときや自分の気持ちがわからなくなってしまったときなど。
過去にあったことや、未来の可能性まで。
カードが伝えてくれることはあなた自身からのメッセージ♡
45分 3500円(フラワーエッセンス別)
 
 
オラクルカードリーディング
気になることや、悩んでいること。
お話を聞きながらカードからのアドバイスをお伝えします
15分 1000円(15分延長ごとに1000円)
 
♡ご予約がない場合は、当日先着順になります
あなたの生年月日と願い事からつくる、
パワーストーンOnly oneブレスレット
メール予約受付中!
詳細はこちら爆笑
 
 
「ヒーリングショップ CosmoBOX 」
〒036-8174 弘前市富野町2-1 
Tel 0172-35-6710
メールアドレス natsuki3233@gmail.com
 
オラクルメッセージ配信中
Twitter @box_cosmo
 
パワーストーンやフラワーエッセンス
ネットショップこちらから照れ❤️
 
みなさんからもらったテーマに沿ってブログでカードを引いたりもしたいと思っているので、「これをするコツは?」とか「これはどうすればいいかな」っていうのがありましたらコメントください。
 

 

「もう1人のあなた」を知って欲しくて、思い出してほしくて。

わたしがお父さんとかいて出版した絵本です

ぜひ読んでみてください照れ