2018/04/09 11:27

運命を変えるっていうと難しく聞こえるけれど、実はそうでもないんじゃないんじゃないかと思う。


きっとたくさん道は分かれていて、どこに進んでいくかは当たり前だけど自分の決定によって決まる。

「想い・言葉・行動」この順番でいつもなにかを考えて、それから言葉に出して、最後に行動する。

だから、この想い・思考を変えていけば未来は当然変わっていく照れ

想いってなんだろうーーー。

この想いはあなたが「信じているもの」が基準になって生まれてくる。

例えば、「何もかも一人で頑張らないと人から認めてもらえない」っていう基準が自分の中にある人は、疲れていて何もできない時、休みたいとき、前に進んでいく勇気がもてないとき。
きっと自分には価値がないんだって自分を認められなって休むのも怖くなってしまうかもしれない。

誰かが手を差し伸べてくれても「無意識のうちに」嫌だって、構わないでって拒んでしまうかもしれない。

だから、なにか嫌な感情とか、ひっかかる感情に気づいたときは
自分に愛をもって「なんでこう思うの?」って優しく聞いてあげたらいい。
そこから答えが返ってきたらそれも優しく受けとめてあげたらいい。
そして最後に「本当はどうしたい?」って聞いてあげればいい。


運命っていう言葉を聞くと人が「どうにもならない」って思ってしまう理由のひとつには
この想いが「無意識」のうちに生まれてそのまま行動に出ることが繋がってるんじゃないと思う。
だからどうしようもならないって感じるんじゃないかな。

だって、自分の感情をいちいち外から見ることは難しいし疲れちゃうし。する必要もないんだけれど。

自分を元の自分。素直な自分を引き出すには
「ありがとう」
いつも頑張っている自分に感謝して
自分の周りにいてくれる人にも感謝して。
今生かされてることにも感謝して。
自分にも人にも愛の響きを照れ

これがいつも胸の中にあれば、未来は変わっていく。
魔法の言葉

{168E2A88-03DD-4ECA-A666-13D5C84A594E}



また、無意識を自分が気づけるところに押し上げてくれるものとしてフラワーエッセンスもおすすめ。
{C4E4E542-7E0B-4DAC-BD2F-AC52C637B24C}

カルマクリアーは、無条件の愛や許しとつながって思い込みを手放すのを手伝ってくれますよニコニコ
フラワーエッセンスが初めてという方にも。

フラワーエッセンスでそれこそ自分が気付かないうちに明るく変わっていくお客さまがたくさんいらっしゃって私も感動しています爆笑
明るく変わった?もともとがそうだったけど自分で抑えていたんだろうね、きっと。
無意識って楽しいね 笑笑笑!
気になる方はネットショップからどうぞ。


セッションメニュー
 
心理フラワーセラピー
お花の写真のカードを好き・嫌いで選んでいただき、お話を聞きながら深層心理を見ていきます。なにかにモヤモヤするときや自分の気持ちがわからなくなってしまったときなど。
過去にあったことや、未来の可能性まで。
カードが伝えてくれることはあなた自身からのメッセージ♡
45分 3500円(フラワーエッセンス別)
 
 
オラクルカードリーディング
気になることや、悩んでいること。
お話を聞きながらカードからのアドバイスをお伝えします
15分 1000円(15分延長ごとに1000円)
 
♡ご予約がない場合は、当日先着順になります
あなたの生年月日と願い事からつくる、
パワーストーンOnly oneブレスレット
メール予約受付中!
詳細はこちら爆笑
 
 
「ヒーリングショップ CosmoBOX 」
〒036-8174 弘前市富野町2-1 
Tel 0172-35-6710
メールアドレス natsuki3233@gmail.com
 
オラクルメッセージ配信中
Twitter @box_cosmo
 
パワーストーンやフラワーエッセンス
ネットショップこちらから照れ❤️
 
みなさんからもらったテーマに沿ってブログでカードを引いたりもしたいと思っているので、「これをするコツは?」とか「これはどうすればいいかな」っていうのがありましたらコメントください。
 

 

「もう1人のあなた」を知って欲しくて、思い出してほしくて。

わたしがお父さんとかいて出版した絵本です

ぜひ読んでみてください照れ