2018/04/07 11:30

生きていると、選択の連続。

今日は何食べようかなっていう小さな選択から、仕事・結婚・夢とかの大きい選択まで。
よく、「これでいいですか?」とか「この選択で合っていますか?」っていう人がいるけれど、
選択に正解・不正解はない

カードはいつも、相手の本音に合わせていつも最適なメッセージをくれるだけ。それを伝えるだけ。
だから何かのきっかけで心境が変われば、もちろん出るカードだって変わってくるし未来だって変わってくる。

正解・不正解は、誰か他の人の視点に立っているから、どうしても苦しくなってしまう。
自分の視点に合わせたら、ただ自分の気持ちにだけ素直になるだけ。

何にも縛られなくていい。
他人や、カードや占いだって何だって自分を励ますために、前を向くために使うもの。

大事なのはいつも、自分に胸を張っていられるかどうか。
例えば失敗してしまったということがあっても、プラスに変えられるように前を向いて歩けるかどうか。

誰かと同じ人生なんてありえない、誰かと比べることもできない。
あなたはあなたらしく咲けばいい。







最後に「楽しい人生を送るためのアドバイス」をエンジェルオラクルカードにきいてみました。

{5F0E82ED-594D-44DC-8993-75F53E96A691}

あなたが本当に思っていること、感じていることを周りの人に話したり、表現してください。
それは、あなただけが持つ特別な魅力であり才能です。
それが人生を輝かせます照れ

エンジェルオラクルカードは、仕事・人間関係・恋愛などなんの質問にも答えてくれる万能のオラクルカード。
初めての方にもおすすめのカードです。
気になる方はネットショップからどうぞ爆笑
セッションメニュー
 
心理フラワーセラピー
お花の写真のカードを好き・嫌いで選んでいただき、お話を聞きながら深層心理を見ていきます。なにかにモヤモヤするときや自分の気持ちがわからなくなってしまったときなど。
過去にあったことや、未来の可能性まで。
カードが伝えてくれることはあなた自身からのメッセージ♡
45分 3500円(フラワーエッセンス別)
 
 
オラクルカードリーディング
気になることや、悩んでいること。
お話を聞きながらカードからのアドバイスをお伝えします
15分 1000円(15分延長ごとに1000円)
 
♡ご予約がない場合は、当日先着順になります
あなたの生年月日と願い事からつくる、
パワーストーンOnly oneブレスレット
メール予約受付中!
詳細はこちら爆笑
 
 
「ヒーリングショップ CosmoBOX 」
〒036-8174 弘前市富野町2-1 
Tel 0172-35-6710
メールアドレス natsuki3233@gmail.com
 
オラクルメッセージ配信中
Twitter @box_cosmo
 


 

「もう1人のあなた」を知って欲しくて、思い出してほしくて。

わたしがお父さんとかいて出版した絵本です

ぜひ読んでみてください照れ