2018/04/06 12:18

今、あなたがいる場所はあなたに与えられた場所。

もし、自分が自分らしくいられないと思うのなら変えてしまってもいいのだけれど。
迷ってしまうなら一度見る角度を変えてみればいい。

ここをもっとこうしてみたら楽しくいられるようになった。
ちゃんと話したことがなかったけど、あの人はどんな人なんだろう。
この仕事をしたら喜んでくれた人がいる。

そうやって違う角度から新しく興味を持って自分を楽しませると
もしかしたら、もっともっと、その場所から受け取れるギフトがあるかもしれません。

そして、その場所から次につながるチャンスや人と繋がっていくかもしれない。
同じ場所で、武器を装備しながら宝島を探すのもよし。次の島に冒険に出かけるのもよし。
「楽」で選ばず心が前を向く方を選べばいい。

私たちはいつだって自由。
何をどう選んでも、前を向き続けていたら必ず点は線になるから。
意味のないことは一つもない☺︎



何か夢に向かっている人に最適な「マーメイド アンド ドルフィンオラクルカード」に、転職についてアドバイスを3つもらいました

1、疲れている心を癒すこと
まず疲れた心を癒しましょう照れちょっと仕事のことから頭を離してゆっくりした時間をとってみる。

2、いろいろな可能性を探ってみる
想像力の使いどころ。上に書いた「今の仕事を角度を変えてみてみる」っていうのもここに当てはまります。もしやりたい仕事があるのなら、完全にうつってみる。とかやりたいことがあるけどお金が心配だから今の仕事と並行してできないかな、とか。
人それぞれたくさん道はあると思います。「楽観的に」想像してみてくださいキョロキョロ

3、2でたくさん想像した中で心がワクワクしたものはありましたか?
これなら自然に進めそう、怖いけどやってみたい、これに決めた!たくさんあると思いますが、どんなことに心がワクワクしてもその気持ちを自分で認めてあげてください照れ
だってあなたの人生なのだから。

人によってケースは様々ですが、もし悩んでいたらカードからのアドバイスを参考にしてみてくださいね。マーメイドアンドドルフィンカードが気になった方はネットショップから爆笑