2017/10/30 15:21

今週のオラクルメッセージです☺︎



前へ進むとき
「昔の使い古されたものを手放せば、新しいものが入ってきます」
このカードは、新しいものを受け入れるためには、古いものを手放さなくてはならないと告げています。最初は感情的かつ知性的なものから始めましょう。簡潔に言うとあなたの心とマインドで「もうやめよう」、または「さよなら」と告げるだけで良いのです。
一度でもそれを行ってみれば、安らぎと調和の中で体の解放が自然に起こることでしょう。計画をせず恥ずかしがらず、解放(あるいは変化)が起こらないのではないかと心配もせず、自分に変化が訪れるよう天に助けを求めてください。ただ祈りと自分の信念にエネルギーを注ぎ、その他のことは無限の力を持つ精霊たちに預けましょう。実際に行動しなければならない時が訪れた時、あなたにはそれが導きだとわかります。その時まで過去に縛られず、穏やかな気持ちを保ちましょう。

もしも、心を縛り付けている重いものがあって、それが今どうにも出来ないことなら
その感情や思考が巡ってくる度 ゴミ箱にシュート‼︎するイメージをしてみてください☺︎ポーンと軽やかにシュートする人もいれば、もしかしたら怒りを持っている人はゴミ箱に勢いよくダンクする人もいるかもしれません笑
そして、それを外から眺めて感情を認めて笑いましょう。大丈夫、繰り返しているうちに笑えてきます笑
そして回数に制限はありません。1日に何回でも♡


すると、外から見ているうちに心に隙間が生まれてきます。
「なんだ、あんなこと気にしてたのね」「もういいや楽しいことしてみよう」
この段階でどう思うかは人それぞれ。

重いものを捨てて楽しい自由な心へ♡
今週は「重い想いはゴミ箱シュート」でした☺︎



今週のメッセージは「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」からお届けしました☺︎