2017/09/25 12:40

みなさんこんにちは☺︎

いつもCosmoBOXのブログを見ていただきありがとうございます♡
天気が本当に最近不安定ですね。晴れたり雨降ったり、暑かったり寒かったり。
風邪などひかないように気をつけてくださいね☺︎

今日も「今週のオラクルメッセージ」1枚引かせていただきました♪

Blessed Change 〜祝福された変化〜
「人生の大きな変化が、あなたに素晴らしい祝福をもたらします」
現在、あなたは人生の波に翻弄されているような気がしているかもしれません。でも全ては必要だから起こっているのです。これはあなたに必要のないものを捨てさせるための変化です。優雅な気持ちで物事を受け入れて自分をしっかり持ちましょう。
「私は天から与えられた変化を受け入れます。自分の変化や周りに起きている、ハリケーンのようなめまぐるしい変化を目の当たりにしていても、私の心は落ち着いています。全ての変化は、最高の自分を築くためのものです。たとえ周囲で何が起こったとしても、愛はゆるがず、私と私の愛する者へ注がれているのです」

新しい変化は学びの機会を与え、成長、豊かさ、新しい人間関係へと導くチャンスとなります。新しい変化に直面するのは怖いものですが、ゆっくりと呼吸しながら変化を楽しみましょう。宇宙があなたに新しい責任を与えていることは、あなたは天の目にかなったのだと知ってください。


全ては必要があって起こっていること☺︎
それこそ、天気が不安定になるのだって夏から秋に移行するために必要があって起こっています。
私たちも同じですね。全部うまくいってますよー♡大切なのは、いつだって楽しむ気持ちなのかもしれません。
今週もハッピーに行きましょう♪


マーメイド ドルフィンオラクルカードより♡