2017/09/11 12:02

ブログを見てくれている皆さんに、今週のオラクル☺︎♡




1枚飛び出てきました‼︎

「Ready,set,go よーい、スタート」
まだ将来に向けて完全に準備が整っていないかもしれませんが、このカードは将来のために何かを始めるのに最適な時期が来ていることを告げています。自分の夢に向かって思い切って大きな第一歩を踏み出してから、小さなことを確実に積み重ねていきましょう。
あなたの人生の目的、使命に関係ないことはひとまず横に置いて、優先すべきことや目的に近づくための時間をスケジュールに組み込みます。役割分担をして仕事を分けるようにするか、または手伝ってくれる人を雇いましょう。
これであなたの責務は片付き、一息つくことができます。すると次のことを始める気力も出てくるはずです。
そこから長時間続く豊かさも流れこんできます。ただし、自分の気持ちに正直になるように。

たくさんの人に向けてなので、原文のまま載せました☺︎
なんて月曜日らしいカードなんでしょう笑。みなさんそれぞれピンとくるところを頭の片隅に置いて今週も元気にいきましょう⭐︎

月曜日が少しでも明るくなりますように。





今日は、「マジカルマーメイド ドルフィンカード」からのお届けでした♡