2017/09/08 11:55

「瞑想会」レポートです☺︎


まずチャクラクリーニングと、次に願い事のワーク。

まずチャクラのクリーニングは誘導瞑想の音源を使って行いました☺︎
すると面白いことに、喉の第5チャクラが疲れている人はそこのクリーニングが始まると咳が出たり、
ハートチャクラ、心が疲れている人は涙が出てきたり。
人それぞれ体が目に見える状態で「ここクリーニングちゃんとしてますよ、ここ疲れてますよ」と本人に教えてくれます。
そして感覚的なインスピレーションを受け取っている人もいました。これはきっと頭のてっぺんの7チャクラ。インスピレーションを受け取るところがクリーニングされたんですね☺︎
スッキリ感や落ち着いたという感想をいただきました♡

私もチャクラのクリーニングを始めた頃は、涙が出たりメッセージがある夢を見たりしていました。
そして回数を重ねて確か3、4回目くらいの時に、ハートのあたりにガサっという感覚がありました。
本当に何かがまとまって落ちたような感じ。
そうしたら、長い間気になって引きずっていた気持ちが本当にスーっとしたんです。心の風通しが良くなったような感じ。
そしてこれはすごいと思って瞑想会で使うことにしました☺︎

そして、それが終わった後に
願い事のワークをしました。ただ私も含め懸命に書いていました笑

クリーニングはありのままの自分に戻ること、思い出すことなのかなと思います。
毎日を生きてたら、いろんな想いを感じて落ち込んだり、モヤモヤしてしまうこともあります。
もちろん、それでいい。だって人間だもの♪(´ε` )でもその後は元いた場所に戻ろう♪
いまここにいる幸せ、自分を認められる幸せ。自分の気持ちをいつも見失わずに掴んでいる。そして全てに感謝できるその状態。

そして、その状態からの願いごとはパワーが強いです。
何が違うっていうと、まずその願いが発せられる「心のあり方」が違うから意味合いが変わってきます。
大げさに言うと
〜がないと幸せじゃない、〜が叶わないと幸せじゃないっていう執着を含んだマイナスからのスタートが、
今も幸せだけれどこれができたらもっと楽しいだろうなーという余裕を含んだプラスのスタートへ変わります。

心の中の愛に余裕を持って視野が広がったらもう最強なわけです。
だって後者は叶った後でも、それを自分だけじゃなくて目の前の人や周りの人にも使おうとするから。
そしてそれは大きくなって自分に戻ってくる。この繰り返し☺︎♡まさに無限なわけです♪


そしてCosmoroomの凄さを再確認しました。
一歩入っただけでスーっと浄化してくれる。重いものがすぐ癒されていく。
滝みたいなまさにパワースポットです☺︎あの場があることに感謝です。
そして、参加してくれた人たちにも本当に感謝しています、本当にありがとう☺︎
仕事終わりで疲れている中来てくれたマミーゴ本当にありがとう♡

楽しく、そして本当にスッキリ出来るものをこれからつけたり引いたり、変えたりしながらやっていきたいと思ってますので
こんなこと知りたいとかやりたいとかあったら教えてくださいませ☺︎
興味ある方は本当に気軽にお越しください、みんな面白いし、みんな優しい、楽しい☺︎
お菓子食べながらゆったりのんびり笑いながらやってます。

日にち的に場合によったら、わたしと2人きりですが笑


そして日常的に出来るチャクラクリーニングの方法もお店でみんなにお伝えしていければいいなと思います♡