2017/09/05 13:06






「ぐりとぐら 絵はがきの本」




前から気になってて、とうとう自分で買ってしまいました笑
ポストカード20枚で出来てる本。ぐりとぐらの名場面ばっかりでとても癒されました☺︎
可愛いのはもちろん癒された。友達に送ったり、ネットショップのお客さまに書こうかな♪



この「ぐりとぐら」ももちろんそうなんだけれど、、自分が本当に好きなこと、自分が本当に癒されることって、自分にしか分からないんだなーとふと思いました。当たり前のことなんだけれど、これって忘れてしまいがちかもしれない。
そして、それを忘れちゃうと、「選ぶ」ってことに鈍感になってしまう。
好きなことがわかってると必要ないものも、必然的にわかる。
「好き」っていう感覚が一番大事なのかもしれない。
そしてそして、いつか「どんぐりふたごのペーとポー」で絵はがきの本つくりたい。
こんなことを感じながら、エロスのエッセンスを飲んでいます☺︎

飲み始めて2週間?瞑想会でのチャクラのクリーニングの効果もあるのかもしれないけど、
最近、原因不明の顔の湿疹が治ってきました。


ふふ、肌の調子が良いだけで心は弾みます☺︎
女子力はハートから♡