2017/08/10 13:05

今日は「魔法のヒーリングキャンドル」のご紹介☺︎




魔法のヒーリングキャンドルは、夢の実現やヒーリングパワーを効果的に高めることのできる、レイキ・エネルギーの込められたキャンドル♡夢を叶えるキャンドルと聞いただけでもとてもウキウキするのですが、このキャンドルのすごいところは「レイキ・エネルギー」が入って
いるというところ。

レイキって?
レイキは近年、医療機関でも使われているヒーリングのこと。人がもともと持っている自己治癒力を活性化させてくれたり、精神的に落ち込んでいてエネルギーが不足している人には、それを補うように作用します。
まさに「宇宙からの贈り物」ですね♡☺︎

このキャンドルは、レイキのエネルギーでその人がうまく出せていない必要な部分を癒し引き出しながら、願いごとを引き寄せていきます☺︎



私も一本使ってみています。
これは「セダクション〜魅力〜」ですね☺︎この種類は、ムスクも入っているので香りはちょっと甘い感じ。
感覚としては、なんだろう。
まず感想は、リラックス効果がすごくあります。そして感覚は、なんだろう。安心感から、一つずつ目の前のことをこなしていく余裕とか。もっと大きくみれば自分の人生に対する情熱とか、そんな感じ。
大きく包み込んで癒しながら、自分の魅力を引き出していくような感じなんだろうなーと思いました☺︎
感じ方がどうなっていくのか楽しみです。
(みんなそれぞれの感じ方がありますので、そんなに気にしないでくださいね☺︎)

そしてそして。このキャンドルの楽しいところ。使う人によって蝋の溶け方が全く違うんだそうです☺︎
不思議〜ですね☺︎そんな楽しみかたもできます♡

♡LOVE
♡セダクション〜魅力〜
♡奇跡を呼び起こす
♡アバンダンス〜豊かさ〜
♡マスター&ガイド
♡スピリット
♡ヒーリング
♡クリエイティビティー

今の自分の願い事、状態に合わせてみてみると楽しいですよ

1本1944円(税込)、専用の台は1404円(税込)☺︎
プレゼントにもオススメです♡