2017/07/29 13:03

数ある中から使いやすいものを厳選しました☺︎


オラクルカード
あなたの心がモヤモヤした時、気になることがある時。その時必要なアドバイスをくれます。
さまよっているあなたを、「出口はこっちですよ」と道案内してくれたりヒントをくれるガイドのようなイメージ♡

そして今回入荷したタロットカードは「枚数が多いオラクルカード」のような感覚です。
前から自分で欲しくて気になっていたので、もちろん私が最初に買いました。笑
通常、タロットカードは「光と闇」、「善と悪」のように二元論で出来ていますが、この「ガーディアンエンジェルタロットカード」はオラクルカードと同じように光の部分に焦点を合わせて作られているので、どのカードも明るくポジティブに表現されています。
1枚引いてメッセージを見るのも良し、タロットカードとして使っても良し。
大変オススメのカードです。


なんだかモヤモヤする時、気になることがある時。そして誰かと会話したいと思った時。
もう一人の自分と会話できる最高のアイテム。
一つあれば、とてもとても重宝します☺︎