2017/07/18 15:29

「〜できたらいいのに」「〜があったらもっと楽しくなるのに」

「こうなったら私はもっと素敵なのに」

こう思う人が意外と多い。というか多い。でも事実はたったひとつ☺︎

あなたと同じ人間は、ひとりもいない。
あなたはあなた、一人だけ。
その時点で、特別で素敵で最高。
条件付けするから自分を見失っちゃう。

そのままで素敵。そのままで最高。
うまくいかないところも含めて、全部調和してて、全部うまく回ってる。
何かを変えたいなら、そこを認めるところから。自分に優しくするところから。

そうやって見方が変わっていく。そしたら目に見える世界も変わっていく☺︎

案外、この世界は優しく簡単にできている。