2017/07/17 10:39

今日は海の日☺︎♪


ついこの間まで冬だったのに、ついこの間2017年開幕したばかりのような気がしてたのに、もう夏真っ盛りです。
みなさん、この夏までに楽しかった事、これをやって自信がついてきたっていう事、そして人によっては悲しかった出来事、うまくいかなかった事たくさんあると思います。

海は心に溜まった感情を浄化してくれる作用があります。
「海の日」という事で
あと半年を、より楽しむために一度気持ちをリセットしておきましょう☺︎


今日は自分なりのリラックス方法で「心を休息させてあげる日」♡
そして気持ちが落ち着いてきたら、「しなければならない事」よりも「これからしてみたい事」を思い浮かべてください。
そのウキウキした気持ちは、これからの未来をつくるパワーになってくれますよ☺︎