2017/12/11 13:26

ヒロロのクリスマスイベントで初体験♡と素敵な出会い♡



大館で、セラピストとして活動されている「にゃごにゃごにゃーご」さん(右)☺︎
斜め向かいのテーブルに座っていた、にゃーごさんのテーブルには素敵な色のボトルがずらり。
カラーセラピーmp体験したことがなかったのでチロチロ見ていました。

そしたら、そんな私の念が伝わったのか、怪しさが伝わったのか笑
にゃーごさんに「交換セッションしましょう」という神の声をいただき、飛び上がる勢いで向かいのテーブルへ。


初体験!
選ぶ色の順番で過去・現在の潜在意識や未来の可能性が浮き彫りに。
ナンテコッタ。

本当に「なんてこった」という体験でした。そ・の・ま・ま!自分が感じていたことそのままでした(°_°)
過去からのモヤモヤしていたことがブラウンのカラーにそのまま出ているそうです笑
温かいにゃーごさんとお話ししながら、明るく2017年を整理できたような気がします。

会話の中で、出会う人って鏡ですよねっていう話をしていたのだけれど
私のところでカードリーディングをした時に、にゃーごさんに出ていたカードを見て話ながら。
あれ、これさっきにゃーごさんに言われたやん。っていう「デジャブー!」を体験しました笑

状況や心境は違えど、今必要なキーワードが同じ。とか
課題が同じとか。
そんな意味でも、必要があって出会いはあるんだね。と自分の中で再確認。


だから、悩んで自分の中でいくら考えても答えが出ない時は、いったん忘れて人とコミニケーションをとってみたり新しい場所に行ってみればいいかも。
何かしらのヒントやギフトがあるはず( *`ω´)♪
そしてそして。今ブログを読んでくれている皆さんが「2017が終わるまでに必要なこと」をカードに聞いたら。

まさに「気づき!」笑
周りの人から入ってくる話や「偶然」の出来事の中にあなたに必要なメッセージが隠れています。
それはあなたに大事なことを気づかせてくれるヒント。
楽しく2018年を迎えるための鍵になりそうですね☺︎


新しいお客さまとも出会えたこの1日…この体験♡
声をかけていただいたサンサーラの皆さんに感謝しています☺︎